最新情報News

【ご確認】ご登録メールアドレスがGmailのお客様

[2024.02.01]

【ご確認】ご登録メールアドレスがGmailのお客様

------------------------------------------------

謹啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

2024年2月1日よりGmailの仕様が変更となったことに伴い、
Gmailでメールを受信されているお客様につきましては、
一定期間、「定期購入お届けのご案内」など、弊社からのメールをお届けできない可能性がございます。

美彩では、Gmail/メール送信者ガイドライン変更対応を順次行ってまいります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いします。
(本案内はGmail以外で受信されている方にもお送りしております。)

<美彩へのご登録メールアドレスがGmailのお客様>
「迷惑メールフォルダに振り分けられたくないアドレス」の設定をお願いいたします。
※この設定はパソコンによる操作が必要となります。可能な場合のみ設定をお願いいたします。

■参考サイト
https://support.google.com/a/answer/7663057?hl=ja

<メールが届かないお客様>
取り急ぎの対応としてSMSを用いた返信対応をさせていただきます。
ご連絡先の番号を記載の上、お問合せください。
※美彩でのメール受信はこれまで通り可能となりますので、
 お問合せメールをお送りいただく際はGmailをご利用いただいて問題ありません。


何卒よろしくお願いいたします。

-------------------